迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.04  しみこみましたよ! <<00:48


ワタシの脳に。


新ポスカムCM。

唇なぞって口の端で一瞬ニヤと笑うのが、
大変結構かと思います。
(←堂々とマニアっぷり露呈)


明日もめざましで流れるといいな。(7:15~くらいによく流れてる)


そうそう、さっき初めて見て思わず笑ってしまったCMがひとつ。
ゆう○ょ投信のCMが好きです。(←友人はきっと苦笑い)
右端のちっこいのにでんとでっかい実が生るのがね、意表を突いてカワイイです(笑)




12月に仕事で必要な資格の試験を受けることになり、
本気で勉強しないといけなくなりました…(遠い目)
年内合格がウチの仕事場全員の目標ですが、
テキスト見てもちっとも頭に入っていきません・・・。
ヤバイ・・・。

それより、問題は冬の・・・なんですけども・・・・・・!
早く計画立てなきゃ・・・!

No.219 / 6人 // PageTop▲

 Home 
