迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.07  メインは何? <<01:19


たとえば、真っ白な半紙に、ぽつんと1点墨を置くと目立ちます。

真っ青な空に、ぽつんとひとつだけ白い雲があったり、
真っ黒な夜空に、ミルク色の満月がぽっかり浮かんでいたら、目を引きます。

同様に。
白い肌に、黒々とおヒゲがあったらそっちに目がいきます・・・。


キャッツ5人が表紙の雑誌を買ってきました。

もうね、もうわかりきってるし、
無いよりも有ることの方が普通になってきてるのは
重々承知してるんですけどね。
アンチ髭派のワタシはそれでもツッコミたくなるんです。

写真とてもキレイなんですが、
生え際までクリアに写っているヒゲ岡田さんのアップ写真。
というよりも、
岡田さんのヒゲのアップ写真 でした。

・・・メインが「おヒゲ」な気がする・・・・。

・・・・・・・・・
正視に耐えず
思わず、岡田さんの鼻から下を
手でそっと覆ってしまいましたよ・・・・・はは・・・・(涙)

前髪伸びたらヒゲがひっこむ、
そんな反比例体質だったらいいのにな。(←岡田さんを何だと思っているのか)





←and more
No.220 / 6人 // PageTop▲

 Home 
