迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.11  結果発表 <<23:28


今日から毎月資格試験があります。
今日の試験は一夜漬けどころか1時間漬け(?)だったがなんとかなった。
いろいろ間違えてたみたいだけど受かれば結果オーライだ。


ところで、結果発表。
恒例、あんあんランキング4位おめでとー!
ナカイくんには抜かれましたがこれは納得だし、まずまずの結果で一安心。
(それにしてもKくんのイキオイはすごいねぇ)
左ページの写真の表情がとても好きです。
相も変わらずおヒゲ准一さんでしたが、
表情がカッコイイからとりあえずよろし。

まぁヨシ。・・・よしとしよう。(不満げ)
それから、亮ちゃん20位も嬉しい。





以下、本やらTVやらいろいろ迷走記録。

←and more
No.223 / 6人 // PageTop▲

 Home 
