迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.14  また見間違えたかと思いました。 <<01:02


6人で久々のMステ。
どーせ今日も岡田さんは例のアレを生やしてんだろうよと期待せずにいたら。


・・・。
・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・!

岡田さんおヒゲどこやったの・・・・・!?
 

無かったことにびっくりして、見間違えたかと思って何度も何度も映像確認しちまったよ…←慣れって恐ろしい。

いやぁ! う つ く し い ね ・ ・ ・!
 (←痛さ全開)
友人とメールで、かわいーかわいーとしつこく垂れ流しでした(笑)
あとは前髪がも少し伸びるといい。




以下6人感想(ツッコミ)

・メドレー、change~が予想外。
・坂本さんの衣装のシャツの裾が目を引いた。
・それ以上に井ノ原さんのジャケットが不思議だった。(何かのコスかと・・・)
・グッディ!、岡田さんと井ノ原さんが背中合わせで立ち、指でBANGとするトコの、
坂本サン&博様、剛つん&健ちゃんの、
笑顔がすごくイイ!

ペアの相手の顔見て、それぞれが笑ってるのがもうたまりません。
なにその仲良しっぷりは!!(悶絶)
剛つんの「ニヤ」って笑顔に心臓鷲掴みですよ。
博様の柔らかい笑顔に腰砕けですよ。
6人皆楽しそうに歌うのでこの曲大好きだー。
・中でも井ノ原さんがめっさ楽しそうだった。
・過去の自分の映像見て、苦笑してる岡田さんがカワイイ。
・同じく過去のカミの映像見て、目を細めて笑ってる坂本さんがおじいちゃん(おとうさん)ぽい。
・緊張して噛んじゃうんだ・・・。(微笑)
・くーちゃんの横になった途端、岡田さんがジャケット脱いで二の腕披露。
くーと張り合って・・・(ないから)
・デビューしたての報道がちょーカワイイ!!!シゲ笑顔がうさんくさい!!!(爆笑)

そんな感じで、とても満足でした。

No.225 / 6人 // PageTop▲

 Home 
