迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.17  祝 <<23:30


ガッコ10周年突入!

長く続いたもんだなぁとしみじみと思いました。
始まった当時は岡田さんもまだ学生だったね。
坂本さんモジャ毛だったね。
この番組が始まる年の春頃に、本格的にV6に落ちた私です・・・自分も長く続いたもんだなぁ・・・。
ビデオ掘り起こしたら初回もどっかに入ってるはずですが、
いかんせんビデオの本数が半端じゃないのでどうしようもない状態です。
・・・せめてどれに何が入ってるかだけはきちんと書いておこう(これから)

丸9年、いろいろ紆余曲折あったでしょうが、これからも長く長く続けて欲しい番組です。


で、今日の「V6 vs 全国女子」ですが、ツッコミは来週の後編とまとめて。
ひとつだけ。
おじいちゃんが不憫でならんかった。とだけ・・・・。(涙)

あと、バス移動中の映像がもっと見たいんですけどね・・・・・・・。
最後列を陣取るカミがかわゆいと思いました。(←カミならもう何しててもかわいい…)

来週はキャッツinTFP2もあるし、それも楽しみ。


ちなみに本日友人H嬢の誕生日でした。
毎年毎年彼女の誕生日を
16日と勘違いしてフライングおめでとう
を伝えるという失態を繰り返してきたワタシ。
今年はちゃんと間違えず17日に伝えたよ(笑)
伝える前に、どっちだったっけ・・・・と、ちょっとだけ悩んだんだけど…。

おめでとうはるなこ。今後も追従してくんでパワフルに先導よろしく!(笑)


←and more
No.226 / 6人 // PageTop▲

 Home 
