迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.22  気がつくと <<02:16


もう10月下旬・・・。
そろそろ例のサイドワークの準備を始めなきゃならんのですが、
仕事の検定試験の準備に振り回されています。
明日もまた午後から試験。
まぁ、明日の試験は落ちてもたいしてダメージ無いんではなっから投げてますが・・・。(こら)
さらに今月中、レポートも3種書かなきゃならんのに何もやってません。おおお・・・。
現在、「レポート提出した?」が同僚の先輩との合言葉です。学生かっつの。



やらなきゃならんことがたくさんある中、しっかりTV見て本読んでます。(・・・)
TV見るのやめりゃ時間ができることはわかってるんだけど・・・。

木更津「プレイボール」
もう、5人が揃って大騒ぎしてりゃ何でもイイです。
岡田さんが短髪だろうがヒゲだろうがそんなのいいです(言った!)
仲良しで参った・・・・カワイイ・・・・!
ぶっさんは突然のフリに弱いとツッコまれてるのがよかった(笑)
ちょっと機転が利かないコなんだけど、でもいい仕事するのよ。(誰?)
CUTも買ってきましたよ。
それぞれへの質問がこれまた仲良しでねぇ。ニヤニヤしながら読んでました。(ヤメ)
公開まであと7日です。ドキドキ。


のだめ、予想以上に面白くて満足でした。
上野のだめちゃんがイイ!玉木千秋もカッコよかった。
でもやっぱり、コレが岡田さんだったらもっと・・・・・・・・・・・・・と、思ってしまいました・・・・・・)
あと、まさか回想シーンで原作どおりス○○ロ言わせるとは・・・・・(苦笑)
オケのシーンに期待大。楽しみ!

見ると言いつつ実はそんなに期待してなかった「セーラー服と機関銃」
これ面白かった。
まさみちゃんの一生懸命な泉が凄くカワイイです。
若頭と泉ちゃんがくっつくといいよ!(←年の差好き・笑)
若頭が泉ちゃんにたくさん振り回されるといいよ!!
若頭が泉ちゃんを体張って守り抜くといいよ!!!

コトーは、電話が・・・・センセの声聞きたいんだってさ!(笑)





←and more
No.227 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
