迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.23  わかっちゃいたけど <<00:44


キャッツ初日舞台挨拶チケ撃沈・・・・・・・・・・。
だいたい、ジャニ関係はネットや電話で取れたためしがないんだよね。
重々承知してたんだけど、一縷の望みをかけてネットでチャレンジしたら
10:02でもう予定枚数終了の表示が・・・。

かするどころか、
参戦すらできなかった・・・ような・・・。



今日の試験さえ無ければ店頭に並んだよ・・・・がくり。
落ちてもいいけど、受けなきゃならん試験だったので地元を離れられず…


昨日久々にマッサージに行ったら、
激しい揉み返しが来てます。
よんせんえんも出してわざわざ肩凝り悪くしたなんてね・・・・とほほ・・・。
お風呂で温めて、背中に湿布貼って、ちょっとは良くなったけどまだ痛い。
肩凝り無縁なヒトがココロから羨ましいです。職業病だよなーコレ・・・。




今日初めて、うーのCMのオジー他局編を見た(笑)
オチが一番笑えた。
映画公開カウントダウンスポットも始まって、
公開目前なんだなと実感。早く見たいー!

No.228 / 6人 // PageTop▲

 Home 
