迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.08.16  決まった・・・! <<11:38


やっと発表になりましたな、10周年記念コンサート!!!
さあ、召集令状が来ますよ~。燃えてきたよ~。
日程にはちと戸惑いましたが、行ける所は頑張って参戦するつもりです。
しかしだ。
よりによって11月19日が北海道って・・・!!!
岡田生誕後夜祭ですよ。
ファンとしては行かなくちゃならんのですよ(使命感)
だって絶対
兄さん達は祝う気満々でしょうから!
それこそ准ちゃん泣かす勢いだと思われます(ex.イノ誕記念追加トニコン)
楽しみですね!


本日仕事が裏方なので、PCばかりやらされて非常にヒマです。
私を現場の前線に出してくれ・・・。
忙しくても前線で客相手に事務してる方がラクだよー

No.23 / 6人 // PageTop▲

 Home 
