迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.26  CD#6 <<23:55


キャッツメン大好きだあぁぁぁ!!!

心から思いました。(うたばん)
前髪が順調に育成されていましたネ・・・!!!
お髭もナリを潜めて、大変良い傾向ですネ!!!
いろいろレポはまた後日。

ところで
昨日、ちょっぴり早く映画見てきました。

号泣です。

そして最高傑作です。

こんなにも愛しい作品を世に生み出してくれた、
宮藤氏、磯山さん、キャスト、スタッフ、すべてに心からの感謝と賛辞を。



で、ちょっと遅れちゃったけど去年もやった自己満企画開始中です。
落書き苦手な方はスルーで。

←and more
No.231 / 6人 // PageTop▲

 Home 
