迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.28  CD#4 <<23:57


28、29日、オズを見てきました。
去年は10周年の資金準備のため(笑)に観にいけなかったので今回が初見。
坂本さんのミュージカルで、ワタシの№1はフットルースなのですが、
それに勝るとも劣らない作品でした。
素晴らしい!歌声に鳥肌たちました。

もう一度見たいです。本当に。
フットルースも是非再演して欲しい。

それとまた、木更津も見てきました。
何度だって見に行く。
心からキャッツが大好きです。大好きなんだ!(はいはい)


以下、完全に遅れている自己満カウントダウン企画。
落書き苦手な方はスルーで。

←and more
No.233 / 6人 // PageTop▲

 Home 
