迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.30  CD#2 <<23:09


木更津の感想を書こうかと思ったりもしたんですが、
胸いっぱいでまともな感想が出てこないです。
とにかく、テレビシリーズと、日本シリーズを見て、
なおかつ、ワールドシリーズの前情報をあまり入れないで、
見に行ったほうが絶対面白いです。

オリコンも1位、
週末の興行収入も1位。
おめでとう!

もっともっといろんな人に見てもらえたらいい。





そんで月曜の例の本。

・復活  雲の人がどうにもこうにも・・・・・(何)
先週のアオリ文の「主」に驚きました(笑)え、はねうまがそういうことなの?
「これいらない」が可愛かった(笑)

・OP 船長のいろんな事実が明るみに。
てかじいちゃんて。お父さんて。 ええ!?


自己満企画中。
落書き~(省略)

←and more
No.235 / 6人 // PageTop▲

 Home 
