迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.04  3連休だというのに <<00:37


明日また仕事の研修があるので旅行にも行けません・・・。
友人にも日光に行かないかと誘われたのに、それのせいで行けずがっくり。
11月過ぎると寒くなって雪が降るらしいと聞き、日光は来年に持ち越しとなりました。

思えば去年はコンサートで全国巡ったっけ・・・。
北海道行ったり、福岡行ったり、石川行ったり・・・
2ヶ月で何年分かの旅行をしてきた気分でした。

1日は6人焼肉だったそうで(喜)
記念日に6人一緒のお仕事があって良かった!
相変わらず、
博さんに対して子供っぽい岡田さんがツボです。
末っ子は博兄ちゃん大好きだし(笑)
博はイタズラしても怒んないもんとか思ってるんだよきっと。
んで、末っ子に本当に甘い博さん。
そんな兄弟みたいな仲良しさがすごくイイ。

焼肉屋での真相を博さんが知ったのか気になります(笑)



秋冬用に模様替え。
シンプルで気に入ったんだけど、黒背景なんでちょっと見づらいかも・・・。
右に「星が見える名言集」を追加。ランダムに出てきて100種類あるそう。
読んで思わず唸ってみたり。

花言葉が出るものもあったので、
次回はそっちをくっつけてみようかな。



No.238 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
