迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.19  ヨコハマ喰い倒れ紀行 <<22:26


そろそろ仕事のストレスが溜まってきた今日この頃。
友人の企画発案で、仲間4人と
「祝・ブイ11周年&准ちゃん26歳記念
ヨコハマ喰い倒れツアー」

に行ってまいりました(笑)
ヒロシが以前、ヨコハマ喰い倒れをやってたのを読んで、
さすがヒロシ!凄ェ!!と思ってたんですが、やってみたら思いの他
美味しく楽しく満腹!万福!!
えらい幸せなツアーなんだということに気がつきました(笑)

金曜の夜にホテルに集合。憧れの・・・
tree.jpg
ココに泊まり(コスモワールドの観覧車から)
cake.jpg
用意したお祝いのケーキを食べ(美味。右のバラは生花)
ボジョレーを呑み(これも美味)
真夜中の3時くらいまでDVD鑑賞(ラーメンズとV)
翌朝、復活を観て(←個人的趣向)中華街へ出発。
お店で有名な料理を1・2品、それを1人前で頼んで4人で分け、4・5軒巡りました。
楽しく大満足の1日だった・・・!
料理を撮り忘れちゃったのが悔やまれます。

次回はネズミーランド(笑)ツアーらしいので、それもすごく楽しみです。
また企画よろしくT嬢(←人任せ…いつもありがとう!)




で、一夜明けた今日。
11月の検定日でした・・・・それも2種類(午前と午後)

午前の部はハナから捨ててたんでまあヨシとして(オイコラ)
午後の部は・・・・受かるといいな・・・
受かったところで給料増えたりしないけどな……。
今後は1月の検定でとりあえず一段落する予定。
そっちのが本番なんで、気合入れて勉強しないと…(と思いつつ毎回進まない…)



No.245 / 6人 // PageTop▲

 Home 
