迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.22  携帯版ジップジャン隠し手役一覧(この記事の下部にあります) <<23:55


まったく飽きません。こりゃもう中毒です。
携帯ゲーム、ジップジャン。
電車に乗った時や寝る前に2・3戦やるんですが、その積み重ねで
ついにゲーム数350戦越えましたヨ(←アホか!)
プルドックには45連勝中です。
ヤツには絶対に負けません。

でもいまだに
パネルコンプできないんですけど・・・。
ヤクマンが揃わない…特に5点パイ。ホントに9枚存在すんの?コレ。
最終トーナメントはどうやったら出現するのか誰か教えて欲しい。
zipポイントもっと溜めなきゃダメなのかな…。
「宇宙へGO!」はムリ。運まかせ。

残り数枚のパネルを求めて日々ちまちまと闘ってます(笑)

以下、自己満足企画『携帯版ジップジャン隠し手役一覧』
はっきりいって、ジップジャンやんないヒトには
どーでもいい情報です。
たぶん、どーでもいいやこれ、と言う方のほうが多いかと思われ・・・(苦笑)
さらっとスルーしてください…
でもこっそりオススメ。とにかくカワイイんですよ(時々ブラックですが)。ジップベアシリーズのパズルゲーム「モンチュの塔」も、超カワイく難しい(笑)こっちはPC版の声にメロメロです(笑)


公開されてるアガリ手役は省きます。
隠し手役を出すと、パネルとプレゼント画像アリ。(だいたいがPC版と同じです)

注・間違ってるところもある気がします。
完璧ではないのでそこんとこご了承のホド・・・。

自分で探してやってみたい!
という方は迷わずスルーしてくださいませ。





「携帯版ジップジャン隠し手役」


・2種パイだけの組み合わせ。どちらかが2組。
★痛いのこわい★ ジップベア+どくむし  
★お供えお供え★ ジップベア+食い神坊
★でこぼこコンビ★ キャプテン+プルドック
★いたずらばっかし★ プルドック+ドロンドロちゃん

・2種パイだけの組み合わせ。右が2組。
★もぐらたたき★ わらドール+モジョ(×2)
★さみしんぼ★ オバケ+モジョ(×2) 
★ぶきみな夜明け★ オバケ+占いババ(×2)

・3種パイ組み合わせ。
★ピンクホン★ ココニータ+ドロンドロちゃん+どくむし 
★ヒミツの実験★ ココニータ+わらドール+どくむし
★宴のはじまり★ 占いババ+食い神坊+ドクロ
★チビッコトリオ★ プルドック+オバケ+わらドール 

・幻の手役
★宇宙へGO!★ キャプティー号ハイテイツモアガリ。 (運頼み)

gospace.jpg


【追記】2010.11.07
拍手からコメントいただきありがとうございます。

つゆこ様
PCが壊れてしまったのでメールできず、こちらでの回答になってすみません。
ご質問なんですが、
ごめんなさい、わかりません…。
PC版では、
幻の手役は出したことがないんです。
もしかしたら携帯版とは条件違うのかも
お役に立てずすみません








まだ、ヤクマン5種にハッピーハッピー、宇宙へGO!と最後のトーナメントのパネルが出せてません。つかホントに5点パイは9枚あんのかよ・・・?(疑)

暇つぶしにぜひどうぞ。




No.246 / ジップジャン隠し手役一覧 // PageTop▲

 Home 
