迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.25  天然ふたり。 <<15:42


デコ全開の岡田さんを見るとつい、

デコをベチっとはたいてみたい。

そんなひねた衝動に駆られる岡田ファンです…それも愛ゆえ。(←?)

虹妃番宣。
岡田さん
ヒゲ無いわ前髪伸びて髪形バッチリだわ
で朝からほくほく。
またコメント微妙に的ハズレで天然だし(笑)
さらに天然でうっかりさんの菅ちゃん。こちらも可愛かったです。
2人並ぶと雰囲気似てるなと感じたのは私だけか?
あと、いいともでしずちゃんに迫られて(?)戸惑いつつ苦笑する姿がとても可愛かった。

特番は赤ちゃんを抱っこしてあやす岡田さん
に大変ときめきました(笑)そして和む映像だった~。
滅多に見られない絵を見るとドキドキします。
大昔のマッハドラマ番宣を速攻で思い出した…赤ちゃん大好きだよね岡田さん。赤ちゃんつか、ちっこいもの(笑)

本編ドラマもすごく良い作りで、2時間しっかり釘付けで鑑賞。
2人の絆にほろりとさせられました。
こっそり・・・軍服に心揺れた・・・・!制帽を被りつばを指先でキュッとやってたのがカッコよく。それもなかなか見られない映像だよねぇ。


ところで、岡田さん次のお仕事は・・・・・・・・・・・?
そろそろ何か動きがあってもいいような・・・。
・・・是非伊坂作品に出しては頂けないものか・・・・・・・・・!は・・・春役で・・・!!(切望)




てごますCD、今ア○ゾンサイト行ったら在庫切れだった!・・・・・・困った。
また再開するといいけど・・・。


No.249 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
