迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.08.18  いろいろ。 <<23:08


下の話(いきなり)

しむら動物園での、カンガルー「けんちゃん」に何度も下を襲われる相葉ちゃんに笑い転げました。(ゴメン、痛いんだろうな~と思いつつ泣くほど笑った)
動物+天然=計算では撮れないオバカ映像。
相葉ちゃんだからこその、とてもいいお仕事だと思いました(笑)痛かっただろうが



意味深な話

さっき初めてノッティのラジオを聴いてみました。
ふつーに聞きやすくて面白かった。
ただ聞いてたらジャニの番組とはわからないほど普通のカッコイイ洋楽番組でした
途中TEPPEN流れて初めてああ、と気がつく感じ。

トークも面白かったです。
OP、携帯メールの予測文字機能を使って遊んでました。
ノッティの携帯の「す」の候補を順番に読んでいったら微妙に意味深な文章になり…
「すわって」「するかな」「するか」「すごいね」「好き」だそうで(笑)
やましいことは何もない!と胸張って言ってましたよ。
最後の「がんばるもん!」が可愛かったかな。



予定の話

ジャニファンじゃない友人に今週の日曜か来週の土日空いてるかと聞かれ、
どれも空いてないと答えたら、じゃあいつが空いてるのと再度聞かれ、
平日の夜しか空いてない自分の予定に気づいた。
しかも埋まってる予定が、
すべてジャニ関係(フィルムフェスタにカツン)
だとは…言えない…間違っても言えない…(←隠れ)

結局来週金曜に飲み会ということになった。わーい飲ま飲ま~



10周年記念の話

TFP2に6人揃ってご出演決定~
それこそ前回出演が10年前になるのかな?(カミ除く)
九州旅行も楽しそうだ!
友人とふたりで言ってますよ。

見たら確実にうちら泣くね、と。
一生懸命ですいろいろと(苦笑)


No.25 / 8人 // PageTop▲

 Home 
