迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.29  ミュージックライフ <<00:04


ゴスと一青窈さんとスキマの新譜買いました。
もう大満足!
ipodに早速落として、ヘビロテ中です。

一青サンのアルバム買うのはこれが初なんだけど、
とにかく歌詞が心に響いた。
聞く前に歌詞読んだだけで泣けたの久しぶりです。
「アリガ十々」という曲。
当たり前のことなんだけど、
当たり前だからなかなか思わない。
両親に会いたくなりました。離れてるから余計。
初回版のブックレット(曲解説…というか曲のバックグランド)がイイです。

ゴスはとにかくカッコイイ。
スキマは聴いてて楽しくなる。スフィアの羽根がすき。
当分の間はこの3枚に漬かります。


先日同僚からipodに何入れてんの?と聴かれて
うっと言葉に詰まった私。

言えない・・・!
2GBの3分の1はV6ですなんて・・・・!!!(←隠れジャニファン)

アジカンにレミオにYUKIにゴス、と無難に答えたものの、
見せてと言われなくてホントによかった・・・・・。
見られたらもっとマズイものもこっそり入っているから・・・・(←身内ウケ)



以下適当に感想

←and more
No.250 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
