迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.01  多忙につき <<20:14


12月に申し込んでいた検定を、上司に内緒で勝手に1月に延期したら叱られました。
だって勉強してないんですもん!
と、堂々と正直に訴えたら何やら納得した模様(苦笑)
「じゃあ、あっちゃんはお正月中に勉強頑張るんだね~ウフフフ。」
とほくそ笑んだ先輩の毒のほうが効きましたヨ……。

プライベートでどうしてもやらなきゃいけないことがあって、2兎を追うのは諦めた。
今月中旬辺りまではそっちにかかりっきりです。




らいとおんCM新バージョン。
こりゃ~カッコイイね!
続いてくれて嬉しい限りです。
もっと、岡田さんにもこもこの服を着せたらいいと思います。(何)

健ちゃんの舞台が気になります。
ミステリー系なら見に行きたい。
トイヤーみたいなのが見たい。
むしろトイヤーが見たい。
それより何より
カミコンが見たい。(あれ?)
・・まあね・・・無いとは十分解ってはいたんだけどね・・・・ほんのちょびっとだけ期待してたんだよ・・・ね・・・・・・・(涙々)



No.251 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
