迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.02  やっべ・・・・・! <<01:07


「笑恋」
てっきり、しずちゃんと河本さんばかりが出ずっぱりで、
マッスーはあまり出ないんだろうなと思ってました。
予想以上に登場してて嬉しかった。
そんで、予想以上に
内容が面白かった!(笑)
ベタな展開ながらも、濃いドラマだった。いろんな意味で。
来週が楽しみです。

そんでもって南方・・・もとい、松尾クンの
キレイなことといったら・・・・!(倒)
(彼を見るとつい南方と呼んでしまいます。同じように堺雅人さんは麦太くんと呼んでしまいます。)

以下、ぷーについて。
痛いこと言ってるのでスルー希望。
(自分で書いておいてあまりにもアレなので隠しておく・・・)


←and more
No.252 / 8人 // PageTop▲

 Home 
