迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.11  1日40時間に増えないものか。 <<20:05


この時期になると毎回同じ事を言ってる気がします・・・。
1日の時間が足りないんだ・・・・・・・・・・!!!
もっと私に私用の時間と
睡眠時間を・・・・・!
寝ないと持たない身体です・・・。




やっとデスノ映画後編見てきました。
今更ですが、ネタバレなんで反転。

月とL。
相撃ちに満足だ!

や、ニアメロが出ない分、そうしないと話が終わらなかったんでしょうが。

一緒に観た友人と大いに満足しました。
あと、とにかく
松山Lのキモカワイさに拍手です(笑)

もう1回見たい。

その前に、また木更津観に行かなきゃ・・・。
前売りあと2枚持ってるんだよね・・・・・・・・。


No.257 / 6人 // PageTop▲

 Home 
