迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.31  今年のナントカは今年のうちに。 <<12:02


なのに、まだおわってないものがいくつか。

・年賀状書き (遅すぎ)
・大掃除
・お飾り(大掃除してからじゃないと・・・)

とりあえずこれ書きながら年賀状を慌てて作っています。
なのにインクが・・・インクが切れそう・・・・!(持てー!)

12月は駆け抜けた1ヶ月だったなーと、振り返ってみて思いました。
それでもまだ、せわしなさは変わらないというか、
1月半ばに検定があるんでそれが終わってやっと落ち着くかな、という感じです。

あ、インク持った。よかった。
上司とお世話になった人の分だけでも先に出してこないと…。やっべー・・・。



30日は所用でお台場へ。
1日中すごくきれいな快晴で、寒かったけれど清清しい1日でした。
(行かれた方お疲れ様でした。お立ち寄りいただいた方、ありがとうございました!)

1230siodome.jpg

↑夜は友人らと汐留の響で忘年会…というか打ち上げ。
ここの鶏飯が美味しかった~。
丁度夕暮れの時間と重なったので、すごくキレイな景色が見れました。
友人が撮ったものがキレイに撮れてたので流用(笑・ありがとN嬢)
東京タワー右奥は富士山です。
快晴じゃないと見えない景色だよね。



No.264 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
