迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.31  戻ったもの、戻せないもの、戻して欲しいと心から願うもの。 <<12:54


一報が入ったのは昨日の夕方で、
その時は詳細がまだわからず、
ただ再開が嬉しくて仕方なかったんですが。

ずっと曖昧だった6人と2人。
戻るものと、そうでないものがはっきりしてしまいました。

厳しい世界なのは重々わかっているし、甘くはないこともわかってます。
でも、正直、ショックです。
戻らないんですか・・・・・?
一縷の望みも持てないのかな。

再加入なんて、ありえないことなのかな。


何度も書いてますけど、
「8人」を好きになったんです。
もう一度、8人のNEWSが見たいと心から願います。


今から出かけて夜はカウコン見てきます。
楽しみなのと、微妙なのと、複雑な思いです。


No.265 / 8人 // PageTop▲

 Home 
