迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.03  謹賀新年。 <<03:01


あけましておめでとうございます。
今年も、のんびり、のらりくらりと、若干偏り気味に、

愛しいものたちに迷走していこうと思います。

6人とか6人7人(泣)とか、
あとは本とか、いろいろ。

井ノ原氏のように、
全力で生活と人生を楽しむ。
というのが今年のモットーです。
見習いたいあの
いつでもどこでも全開ポジティブ。

時々心底羨ましい(笑)



で、今年も年越しはドームでカウコンだったわけですが。
今年は今までと違って、古いジャニメドレーがなくなってずーっと楽しかったです(笑)
その辺毎年同じで飽き飽きでしたから。

いくつか感想を。
思い出した順で箇条書き。
アホなことばかり書いてるので、適当にスルーしてください。


←and more
No.266 / 6人 // PageTop▲

 Home 
