迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.05  難攻不落もたまには・・・。 <<00:05


本日仕事始めでした。

年末の忙しさとは一転、1日ちょーヒマだったんですが、
内部は今日から施行された法律にてんやわんやでした。

・・・・・めっちゃ面倒くさいんじゃー・・・・・(本心)





発売中TVステー○ョン。

常々、岡田さんを気にかけてくれてる井ノ原兄さん。
なんだか2人だけで飲みにいったらしいですね。
誘ったのは兄さんのようですが、

3日間無視されたくらいでは諦めず、
めげずに誘う井ノ原さんが大好きです。
(男前)

岡田さんを食事や飲みに誘う時は、オトすくらいの気持ちで臨む、
と以前井ノ原サン本人が言ってましたが(笑・それもどうなの)
しつこくも諦めない井ノ原さんの誘いについに折れたらしい岡田さん。
読んで笑ってしまいました(苦笑)
3日も無視ってアナタ・・・。
それを許しちゃうから兄さんは甘いと言うんだ!

・・・
・・・・・・。
何卒これからも末っ子をよろしくお願いします兄さん(平伏)



ところで、某賞ノミネート。
どうなることやら、という感じで・・・。
あの面々で獲れるなんてこれっぽっちも思ってませんが、
「意向」とやらで、ノミネート辞退は…しないで欲しいかな、と。
真っ直ぐに頑張ったお仕事で頂いた評価を、
素直に受け止めてあげさせてはもらえないものかしら…。
先輩は先輩。別物だと思うんだけどなぁ。どうなるのかな。
難しい世界だなまったく。



←and more
No.267 / 6人 // PageTop▲

 Home 
