迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.07  そもそも・・・ <<22:05


あまり勉強が好きではないワタシ。
集中できて2時間くらいなため、気分転換に買い物行ったり、
本読んでみたり、DVD見てみたり、友人に用もなく電話やメールしてみたり。
んで、またテキストに向かって1時間ほど唸ってみたり。
やっぱり家じゃ集中できないから図書館行って勉強してみようかなと思ってみたり。
・・・子供か自分。

15日は受かる気がしません…検定日を延期したのにこの有様。
同僚のお姉さま2人は落ちたそう。
「キミだけは」と上司が妙に期待しているフシがあり微妙な気分。
先輩2人が落ちてるのにアタシが受かるわけねーだろーよ・・・・・おーい。




以下気分転換。


←and more
No.269 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
