迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.08  黒スーツ <<19:26


元旦早々友人らとカラオケに行ったんですけどね、
そこで久々に、「野生の花」のPV見たらうっかり見惚れてしまい、
帰ってPV見返しました。
何度も見てるはずなのに、かっこいーねーとうっとり(阿呆)

黒スーツでガンガン踊る6人が好きなんです。

こういう曲またやんないかな。
(アルバム曲では歌ってますけどね)




最近∞熱がじわじわと再燃してます。
ほんじゃにのオカンコーナーが面白かった。
ナチュラルにカワイイんですけど・・・ヤス・・・アナタ・・・・・・どうなの・・・!

女装コントで化粧するコと、しないコといますが、
こういうのって、化粧してコントのカオを作ったもん勝ちだと思うんだけどね(笑)

で、コレ見ながら以前病棟で、コントだというのに素顔のまま女装して、
下手な女より美人だ・・・!(←痛発言)
とファンを騒然とさせた岡田さんを思い出しました。
儚げ美人なシンデレラでしたな・・・・懐かしい・・・。)
コントとしてはダメだけど、ファン的には成功だったいい例(苦笑)

6人もアホなこといろいろやってたよねぇ・・・。

←and more
No.270 / 6人 // PageTop▲

 Home 
