迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.13  人間我慢ばかりじゃやってられんし息抜きも必要だ。 <<19:34


検定の勉強ばかりやっててもつまんないので
息抜き~とばかりに昨夜はDVD鑑賞。
急に「Mr&Mrsスミス」が観たくなりレンタル。
ヒットマン夫妻の、莫大なお金と命をかけた夫婦ゲンカ話。
面白かった(笑)気楽に観れる内容がスキ。
なんだかんだと旦那をけなしつつも、旦那の再婚歴を知って前妻に嫉妬してんのがカワイイ奥さん。
「(前妻は)殺させないぞ!」と慌てる旦那もイイ。←シャレにならん夫婦。
あとTVでやってた「Shall We~」も観たけど、やっぱりオリジナルの方が好きだ。
リチャードギアはかっこよかった(笑)ステキ紳士。

今日は朝から車でお出掛け。
1日しこたま買い物した!(スッキリ★)
一目ぼれしたブーツとニットと、小物を数点。
あとインナーとか、コンタクトとか1日でいくら使ったんだか・・・。
キャスケットも欲しかったけど、気に入ったものが無かったのでまた今度。

ただ、それだけ買っておいて珍しく本は1冊も買いませんでした。
ホントは某雲の本が…欲しかったんだけどもね…(←小声)
井坂氏の「アヒルと鴨の~」が文庫落ちしてたけど、
もう読んじゃったしなぁ、と迷った挙句にやめた。
これも映画化するんだっけ。
トリックが活字ならではだと思うんだけど、その辺どう演出してくるのか。
「陽気な~」の2作目もやんないかな…キャストそのまんま、佐藤・響野のままで(笑)
あと、「重力~」も映像化しないかしら。
春役を・・・・・某末っ子さんに・・・・・ぜひ演らせてはいただけないものか・・・ごにょごにょ・・・・
んで、森氏のGシリーズに手を出すか考え中。
四季シリーズもまだ読んでないのでそっちが先かな。

んで、満足して帰って車を駐車場に停めたところ、
見知らぬおじさんがやってきて、これよく落ちるからと何故か洗車剤を貰いました・・・・何・・・。

アンタそろそろ洗車したほうがいいよってこと?


・・・・・・・そうですね・・・・・。←面倒で最近洗車してません…よ…。
びっくりしてついもらってしまったけどいいのかな(苦笑)


No.272 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
