迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.26  キミを明るく笑わせたいんだ! <<01:00


てな感じで。
「HONEY BEAT」めっちゃいい。
プレミアムでこれ見てボロ泣きしたんですが何か?(←痛)

PVも早くフルで見たいです。
月曜から連日、仕事で立て続けにミスをしていてちょいとへこんでましたが、「笑って~♪」連発に救われました(笑)

日曜のプレミアムとか、今日のCh-aとか、いろいろつっこみたいんですが、
とりあえず訴えとく。

6人が、V6がだいすきー!!!(叫)

これ以上の愛を叫んでもウザイだけなのでこの辺で。
ツッコミは明日また。Mステもあることだし。

っあ!そういや明日は新年会だった・・・・・!!!
Mステ、リアルタイムで見れな・・・!!!



そうそう、一言だけ。

ブルーリボン賞。
どうなるかと思ってましたが、蓋を開けてみればまぁ、当然の結果で。
辞退の申し出があったけど選考に入れた、ってのがまた複雑というかなんというか・・・。
ひっかかりはあるけど、ノミネートされただけでもヨシとするか(何様?)


No.278 / 6人 // PageTop▲

 Home 
