迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.01  風邪気味 <<23:02


は、男前度を2割増しにするそうで。(by亮)←古いネタ。


「39度近い熱だ」と、普段よりも割増しでぼーっとしてる、朦朧気味の岡田さん。
子供じゃないんだからまず病院行ってください。
それとも仕事優先で、忙しくて行ってられなかったのかね。
最近シュランも、ガッコもロケ参加してませんが。何がそんなに毎日忙しいのか、早く教えては頂けないものか・・・。
大事にしてください。アナタ1人の身体じゃないんだからー!(・・・)
おかげで(・・・)いろいろいじってもらえたのはオイシかったですけども。鬼か・・・・。

坂本さんいじりも、非常に面白かったです。
デコ出し7・3がめっちゃ可愛いく見えたワタシ。
病もついにここまで・・・・・・坂本さんを見てカワイイと思うなんて・・・あぁぁ・・・。


はにび。
Kissを~♪のところが、今日は健ちゃんでしたかわゆ!(←ウザ)
毎回カメラワーク違っててお得だわ。


オマケ落書き。
苦手な方は、このまま開かずスルーで!(何の得にもなりゃしませんから)

←and more
No.284 / 6人 // PageTop▲

 Home 
