迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.06  私達は、キミ達だって笑顔にしたい! <<23:37


HONEY BEAT 1位おめでとー!!!

うんうん。良かったよかった。
史上初の記録もくっついてきて、朝から嬉しいニュースでした。
Vの履歴から消えかかってるような可哀想な某曲さえなければ連続TOP3だったんだけども・・・とは言うまい。(←言うてる言うてる)

毎回ファンにたくさんの楽しみと笑いをくれる6人。
この結果で、彼らも笑顔になってるといいね。



ガッコ。
さあ、きましたよ。

おじいちゃんといっしょ(剛つん編)
スキージャンプ挑戦だというのに、Vの中でも特にビビリな2人ですよ(笑)
なんておあつらえ向き!(←鬼)

以下いつもの箇条書き感想。

・スキーウェア様になっている剛つん。
なのに、滑ってころんで、カメラマンにドロップキック(笑)おじいちゃんバカウケ。
・ソリで滑り降りようとする2人。
森田さん「前に乗って」と坂本さんを促す。
このコ、さらっと
おじいちゃんを盾にしやがりましたよ(笑)

前方ぶつかったってへっちゃらだもん、クッションあるから(←鬼)
おかげで、剛つんが坂本さんを支える、っていうなんだかしっくりこない(笑)構図になってしまいました・・・ちぃ・・・(何)
・頂上で、おじいちゃんにイタズラしかける剛つんが楽しそうです。
対照的に、アイドルらしからぬ表情で固まっている坂本さん。 
まりなさんも准ちゃんもウケまくり。
・ジャンプ練習。
ぽーんと宙を跳んだ剛つん。
森田さんがいかに軽いかがよーくわかった練習風景でした・・・。
おもちゃみたいだった。あのコ何でできてんのかしら…アルミかしら?(人ですから)
「リハビリですか?」
へろへろよれよれなおじいちゃん・・腰引けてますよ・・・・(哀)
どこまでもおじいちゃん扱いされてる35歳・・・。

・ジャンプ直前。
坂本さんに逆襲され、慌てふためいた森田さんの
「コラッ!」
今日いちで可愛かったです。おじいちゃん叱り飛ばしたヨ!(笑)

コラ!ってすごい身内的な叱り方だよね。子供を叱るみたいな。
いっつも思うけど、カミって昔からトニ(主に坂本サン)に叱られるときは
「コラ!」と言われてたんじゃなかろうかと思うよ(笑)
それも「ぐー」付きで(笑)
あと、博さんが優しく「こらー」と言うのも好きです。(←聞いてません)




んでもって、1位おめでと落書き。

落書き苦手な方は、回れ右でスルーしてくださいね~。



←and more
No.287 / 6人 // PageTop▲

 Home 
