迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.12  その軌跡を振り返るには <<02:00


11分じゃ足りませんよ・・・ねぇ・・。

特典DVDMステ編、届きましたがえっらい短すぎです(苦笑)
まー所詮は「おまけ」だからコレくらいが妥当なのかもしれませんが・・・。(送料しか払ってないしね)(つか、送料そんなにかかってない思うけどね・・・)
OPやEDのCGはいらないのでその分もうちょっと映像入れて欲しかったな~。
物足りなさと懐かしさで、自分の持ってるVTR探して見てみたくなったり。
Overの真っ白×赤小物の衣装が今でも大好きです(笑)

Mステ29曲分の軌跡。
お子様からどんどんお兄ちゃん(おっさん)になってくカミの成長っぷりと、
デビュー時からあんまり変わらない博様の形状記憶っぷりだけはよくわかったよ。



シュラン。
久々にロケ参加の岡田さん。
(岡田ファンの痛さMAXの発言なので薄字)

彼の「美人度」の最高値を100点とした時
自分には、現在93点くらいのビジュアルでした。

クッキー貰った時のあの美男全開の笑顔といったら・・・・・!!(目眩)


眼福でした。
かっちゃんと健ちゃんにいじめられてるのも面白く(笑)
もっとツッコんで困らせてやれ!(←ファン…?)



No.289 / 6人 // PageTop▲

 Home 
