迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.08.20  捜索中。 <<23:58


まっすーが出演してたらしい?「家庭教師のトライのCM」を探して約3時間。
見つからないどころか
同CMの他のバージョンさえ見あたらない・・・!
ガッコのテープ探したら絶対あると思ったのにな…ううむ。
替わりにすっげー懐かしいものはいっぱい見つかりました。
そりゃもうなんでこんなのまで録ってあるんだってくらい
岡田さんがまだデコ全開金髪だったり(それはそれで顔のキレイさが目立って良いのですが←欲目)
22歳の剛つんが岡田に手で目隠しして「だーれだっ」ってやってたり(笑)
ツヨが電話の向こうの岡田に「おいハゲ!」と言ってたり(古)
電流系にばかり当たる剛つんがいたり(マッハの1/6)
イノハラさんがサムライ教師だったり(笑)
なぜかうたばんのミ○モニじゃんけんぴょんが出てきたり(爆)
「8時だJ」でまだちっこいぴーちゃんがいたり…!
もらったラブレター隠してるって言って周りからおおおーと言われてた。亮ちゃんもいるかと思ったのに発見できず…。てゆかもうこの頃すでに前の方にいたのねぴー様は・・・。
あとタキツバ、嵐の面々。今より老けて見えた幼い櫻井氏…誰かと思った…


探し物は全然見つからないんですが結構楽しい

さて、明日は2回目のフィルムフェスタ!
前回はまだツボではなかった「へたれヨコ」をじっくり見てこようかと思っております。(もしや腹筋ビリだった・・・?)

No.29 / 8人 // PageTop▲

 Home 
