迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.23  姉弟 <<23:43


年上女性×カミの組み合わせが好きです。
特に、競演して仲良くなった女性との組み合わせ。
気持ち弟っぽくなるのがとてもイイ。

シュラン。
健ちゃんかわいカッコよかった!
意外と(苦笑)男前なのは知ってたけど、りかこ姉さんに向かってその発言とは・・・。
かっこいいなー!(外見かわいいのになー!)

あと、
「うまいよー!」
と叫んだ、不特定多数への心からの訴えが可愛かったです(笑)
博様は、テーマがハラミとあって眩しいほど輝いておられましたな!

明日は健ちゃん舞台見に行ってきます。

No.298 / 6人 // PageTop▲

 Home 
