迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.08.22  せ・・・せくしー・・・? <<22:54


早売りしていたポ○ロですが、
いちばんテーマに沿っているのは、ぴー様以上に
小山慶一郎氏だと。
思いました。ええ!(個人的感想)


いや、ちがうな…
ぴー様はテーマに沿った「SEXY」ですが、
小山氏は、ひとりだけテーマが「エロい」です。見ればわかる。
本屋で絶句したワタシ←そして即買い(・・・)
んで、おちびちゃん達にはまだ早いねー(マッスーは…力強いライムの広告みたいだよ…?)
好きなのはぴー様、亮ちゃん、ノッティの写真でした。時点しげくん。
内もこのテーマで撮れてたら、もっとエロかったんじゃなかろーかと思うんですが…。…惜しい… 

夏は無意味に脱がされて彼らも大変だぁね



さて、遂に買ってしまいました・・・
関8のDVD・・・。
買わずにはいられなかっ・・・た。
フィルムフェスタ、やっぱり彼はへたれでした(笑)
満足

No.30 / 8人 // PageTop▲

 Home 
