迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.25  舞台 <<23:41


健ちゃん舞台見てきました。
第一印象。
健ちゃん髪伸びたネ!
そして、男前な役でした。うん。
がんばってんだなーと、感じました。

お兄ちゃん達はいつ観にいくんでしょか。
行かないとヘコみそうな健ちゃんです(笑)



滝沢さんの話をきいて、ビックリするやら心配やら。
一番守って欲しい顔になんてこと・・・大事に至らなくて良かったねえ。(いや、至ってんのか・・・




友人に報道が出演したプレミアムのDVDを貰い、しつこくリピート。(いつもありがとう!!!)
海賊衣装のサヤエンドウ
赤い船長衣装のシゲに夢中です(ん?)
あの衣装と振りが大好きだ。
たとえ
全員振りがぐずぐずでも!(笑)
久々だったろうから仕方ないんだよねきっと。(←甘やかし)
生で観たいもんだ・・・・とほほ。

No.300 / 6人 // PageTop▲

 Home 
