迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.28  理由 <<23:55


最近見る回数もだいぶ減ってしまったアイドル雑誌でしたが、
どうにもこうにも岡田さん不足なんで、M誌を立ち読みしてきました。(←買えよ)

男前美人が・・・いる・・・ヨ・・・
本屋でほわ~と癒されてきました。(←買えっつの)
あまりに不足気味なのでちょっとの写真でもよく効きます。

(注:本日言いたい放題です。
岡田ファンの戯言ばかりなんで、ここからスルーで)





テキストの内容もいろいろな人に宛てた「5通の手紙」ということで、ほんわかな感じ。
6人の「ファミリー的」な話が大好物なワタシ。
風邪をひいた岡田さんと、
岡田菌をうつされたおじいちゃんとお兄ちゃんふたり(剛つん健ちゃん)の話に、
出た!家族内感染!
喜んだ呆れたのはヒミツです。
同じようなことを過去何度もやってるような気がする6人。
いのはらさんもよくうつされてるよね。
「兄ちゃん達にうつせば治る」を毎回確実に実践している岡田さんです。
つか風邪って、自己管理きちんとしてれば、
周りがひいててもそうそううつらないと思うんだけども…?
管理がなってないか、岡田菌が強力なのか。
はてまたおじいちゃんが弱ってるのか。(・・・)
それとも、うつらない博様が・・・・なのか。(何)

なんにせよ、体は大事にしてください。顔もね。ヒゲは剃った方がいいよ。

あとは、親友くんへのお手紙がとても砕けた感じでよかったです。
こないだ「スウィ/ング ・ガール」見てたら高橋君の名前が出てたんですが、どの役だったかわかりませんでした・・・。野球部の先輩?  クイールに出たときは、初め誰かとは知らずに観てて、「誰この演技巧い子!」と感心してたら一生くんだった…ということも。そのドラマで、高橋君は自然な演技をする俳優、と認識したのでそれから株が高かったりします。
同じフィールドにいる2人なので、いつかは共演しているところを見てみたいです。
ニノも一緒にお友達3人(@ゲームニッキ)での共演でもいいじゃないか。(誰)
ファンの夢は膨らみます。いつか叶うといい。
そんなんきっとムリだとか言うな。夢は、叶う(だから誰)

あとはおかんと、ファンと、何故かぴいちゃん宛て。
岡田さんあちこちで「山下智久はいいヤツだよ広報宣伝部長」を勝手にやってるらしいですが、
もっと岡田さん自身を広報宣伝してください。
ロケも出ないで何やってんのか、せめてそれだけでも広報してはもらえないものか・・・。

本日アホな戯言ばかりで失礼しました。


No.302 / 6人 // PageTop▲

 Home 
