迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.05  明日になれば。 <<23:48


久々に岡田さんのTV露出を拝めそうですね。
とりあえず見てから騒ぐ、ということで(苦笑)また明日。


気紛れに、料理にハマる時期がたまにあります。
dinner.jpg
ビーフシチュー。美味くできた。
ミニボトルの赤ワインを頂いたので、半分シチューに入れ、半分はワインクーラーにして飲みました。美味かった!
もうすぐしたら圧力鍋が届く予定です。早く来ないかな~。
本当はレ○パンが欲しいんだけど…高くて手が出ない(苦笑)


以下月曜本(一言)

←and more
No.305 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
