迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.06  さあ! <<23:21


やっとひとつネタができました
これがどんどん続いてくれるといいなぁ。
個人でもいいし、6人だったらもっと嬉しい。
次のお仕事の情報をまだまだ待ってます。
舞台でもいいんだけど、出来れば歌って踊る方面でひとつ・・・


ひとまず、
旬果搾りをオトナ買いだ!!
うちの2軒隣は激安がウリの酒屋でして、
まだ見に行ってないけど、ケースで置いてありそうです。
とりあえず全種類買って飲み比べてみるのもイイね!(←本気ですよこのヒト)

アサヒさんのサイトでCM見ました。
黒髪前髪アリお髭ナシ。(以下痛発言)
岡田さんのビジュアルでは、最も旬の時期です。
極上の男前美人です。まさに旬搾りたてです。
微笑みにこっちが蕩けそうですよ。
(もういい)
CMタイトルが「~篇」になってるってことは、他にもあるのかな。
期待してます。





さて、ガッコ。
ダメダメな年長コンビを見て、
小窓で大爆笑している子供たち
が見れただけで本日はお腹一杯でした。
ツボにはまり体捩って笑う剛つんを久々に見た(笑)かわいいったら!
ありがとう博様(笑)


簡単にツッコミ。
・毎回毎回、示し合わせたかのように、
監督陣がおじいちゃんに容赦ない。
やらされたうえに切って捨てられている…哀れおじいちゃん。
・足腰がくがくのおじいちゃんふたり。(おばあちゃんか?)
・博様は結構何でもそつなくこなすタイプだと思うんですが。
スケートには向いてなかったのか(笑)誰しも向き、不向きがあるっちゅーことだね。
・コーナーを回ると…人外の動きをする博様(笑)おもちゃというか、ロボットというか…そこで爆笑してる森田さんがホントにカワイイ。何度も見た(笑)


・今回も森田さん絶好調。
鬼に金棒、森田剛に小道具、森田剛に幼稚園児。(←同レベル)
・三宅健さんの何にそんなに惹かれるのか知りたい。ある意味ツウな園児(笑)
・博様vs先生。拗ねても可愛くありませんから。
・剛つん、子供の扱いほんと巧いよね~。


No.306 / 6人 // PageTop▲

 Home 
