迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.15  それぞれまとめて <<00:27


更新できなかった期間のいろいろ感想。

・伊東家最終回。
正直最近あまり見てなかったんですが(苦笑)最終回ということで見てみました。
10年のプレイバック映像を見て思った。
伊東健ちゃんの成長記録・・・・・。
今見ると、髪型がすごくカワイイ・・・・・・・何あのピチピチな生き物・・・。(←その感想も何)
そういやメッシュ入ってた頃もあったね。また伸ばして茶髪にすればいいのにな。

・こだわり
シュラン、ラーメンの回。
ラーメンマニアと言われて、「アンケートは書かなかったけどね」と返した
幸せ全開な笑顔が眩しいよヒロシ・・・!
マニアは否定しないわけですか(笑)
味が付いてりゃなんでもいい、という剛つんに惚れます。


・行ってみようやってみよう。
なんでもかんでも
とりあえずおじいちゃんにやらせてしまえ。
という最近のガッコのスタンスが鬼でヨシ

岡田さん・・・パリロケ行ってたんかい・・・・・・・・。


・一平ピンチ!
「拝啓、」ホントにこのドラマが面白いんですけど(笑)
まさか、一平(ニノ)が貞操の危機に晒されるとは・・・・ここで爆笑でした。

・ベタベタ・・・・・。
G.yaoで放送されてる、東方神起の「ChooseyLover」PVにハマって毎日見てます。これカッコイイ!
踊って歌えるグループに強く惹かれるのは、自分の根っこ部分に6人がいるからだなーとつくづく感じます。
メンバーのインタビュー中、じゃれあう右側の2人が気になって仕方ないですよ・・・あの過剰な仲良しっぷり・・。(友人に聞いたら、韓国ではそれも普通なんだそうで…理由を聞いてなるほどーと思いました。)



以下、月曜本とその他


←and more
No.309 / 6人 // PageTop▲

 Home 
