迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.16  いい湯いい旅 <<23:15


来週のシュラン。
博井准で
箱根温泉旅行(朝食付き)ですってぇ!?←曲解。
博さん温泉入りながら、肌すべすべ~だとかなんとか嬉しそうに言ってましたな・・・(笑)オトメ…?
楽しみだなぁ。
どうせなら、他の3人も居たらよかったのにね!
たまにはおじいちゃんも労わってあげて・・・ほろり。


昨夜の親子丼の回。
タカ&トシにどうにかして絡んでいこうと、3割増し程度に積極的(当社比)な岡田さん。
めっちゃカワイイ・・・・・・・。
行動が好意的で、ファンなんですダイスキなんです、ってのが良くわかった。
2人のボケを期待するような笑顔で端からリアクションを覗き込んでたり(これがまたえっらい可愛くてね・・・)、メモしとけと言われて素直にメモ取り出したり、私物にサイン貰ってたり、
わかりやすいファン行動をしてる岡田さんが大変可愛かったです(笑)潤いました。

らいとおんの新CMも

No.310 / 6人 // PageTop▲

 Home 
