迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.25  1週間前のハナシですが <<22:41


(下書きのままUPするの忘れてた日記)

18日は所用でお台場へ。(心当たりの方お疲れ様でした。)
終了後、友人N嬢のお誕生会を開くため、
銀座のココ
alice.jpg
に行きました。
コンセプトダイニング(っていうのかな)で、
店内の内装もメニューもアリス仕様、
そして女性の店員さんがアリスの衣装を着てお給仕してくれるというお店。
(と書くとメ○ド喫茶っぽいけど。普通のお客ばかりで満席でした…)

いろいろとツッコミどころがあって面白かったです。
アリスにひっかけたメニューの名前が長すぎてアリス(店員)も噛んでたり(苦笑)
店員さんは顔とスタイルで選んでるんだろうなぁ。
ひとりすっごくカワイイ子がいて、4人でその子に釘付けでした。(←妙な客)
nbdcake.jpg
アニバーサリープランにしたら、こんなデザート盛り合わせが。
同時に主役には「うさみみ」が手渡され、それを付けてのポラとアリスの歌のサービス付き。
意表を突いたサービスに、皆爆笑でした。ちゃんとうさみみ付けてくれてありがとうN嬢(笑)
食事も結構おいしかったです。ぜひまた行きたい。



日付変わって、21日は
横浜での某スタンプラリーに参加する友人に便乗して、横浜・元町に。
今まで一度も行ったことがなかった場所を歩いてきました。
スタンプラリーが市長公認の観光事業だということに驚き、
キレイな景色と建物が多いことに驚き、
某女学校前での出来事に驚き・・・、(書けないけど忘れられない・・・世の中いろんな趣味嗜好のひとがいる・・・)
中華街で飲茶に舌鼓を打ってきました。満足だった!
white.jpg
某庭園に咲いていた花。「オーロラホワイト」という名前。
花の表面は白で、裏は紫、中央は真っ青。見たことないキレイな花でした。

どっかに行って、気分転換したい毎日です。

No.311 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
