迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.31  ジャスミン <<17:48


・・・タイトル見て速攻で、
「V6の素」の「マダムは笑いがお好き(?だっけ)」の回のジャスミンを思い出した。(←台無
し)

・・・・・・・・・・・。

楽しみだなー新曲!(笑)

「Darling」みたいにカワイイ曲だといいな。
カワイイ振りだといいな。
仲良し6人だといいな。
衣装は普通でいいです。
あとはしつこいだろうが何度でも言っとく。
今度のPV、
全員ヒゲ無し希望。
撮影時は、誰かVのメイクさんに高性能シェーバーをそっと渡してください。



先週はガッコもシュランもお休みだったので枯渇気味(笑)
このところ毎週ガッコで笑えてたんで絶えず潤いはあったんだよね。
正直、
SPにしなくても…。←毒
それより毎週毎週密度の濃い1時間がイイんですが。
DVDでも観るかなー・・・・(引越しの準備しろよ)





昨夜は自分の送別会でした。
上司と、大好きな同僚の姉さんたちと飲んできました。
めっちゃ楽しかったけど、寂しくもあり。
一緒に仕事をする機会はなくなるけど、今後も飲み会する時は強制参加だって(笑)

んで、飲みすぎた・・・。
家に帰った途端どうでもよくなり、肌荒れるのはわかってはいたけど化粧も落とさずに寝てしまった・・・・ぎゃー。

二日酔いでぐるぐるうだうだしてた今朝、車の修理費の請求の電話が。
7万だって・・・・さ・・・・・ぎゃあー!!!
知り合いだから安くはしてくれたんだろうけど・・・そんな・・・。
分割払いでいいよってさ…優しいんだけどそれ気休めにしか聞こえないよ…ななまん…イタイ…。

もう2度とぶつけるもんか・・・・・・。

No.319 / 6人 // PageTop▲

 Home 
