迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.04  3日目 <<23:02


異動3日目。
だいぶ慣れてはきたものの、
忙しさと手際の悪さと残業をどうにかしたい。
つか、必ずどうにかする。
このままじゃやってられん。

朝5時半起きで7時には電車に揺られ、
昼ごはん食べずに、受付時間が終わるまで客の対応に追われ、
17時前にやっと昼食(夕方食?)
仕事場を出たのは19時。
家に帰り着いたのは20時半。
おかしい・・・!
私はコー○インのはず・・・・・!!
家での活動時間が3時間しかないのでご飯作る余裕もないのよどうなのソレ。

・・・そりゃあ辞めるヒトも多いはずだ・・・・。

仕事に追われた濃い3日間でした・・・。
明日はヒマだと・・・・いい・・・な。



業務レンラク。
こんな状況じゃ5月(SCC)は何も出せそうにありません・・・・。

No.323 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
