迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.14  かな専門 <<00:31


ダメですよ漢字じゃ。
話し言葉だって、易しくしないと。
かなかカタカナか簡単な英語かサッカー用語にしないと。


甘味処なんて剛つんの辞書には載ってませんから。

スイーツって言ってあげなきゃ。

ラジかる。話を振られたものの、言葉の意味が理解できなかった剛つん(笑)
「?かん、み・・・?」
素で聞き返していて、
ホントもうこの子は漢字に弱いったら・・・・!と思いました。←母親目線。


ピーマン嫌いなのも可愛く。
とりおざしゃきーんはあれでいいのか・・・・・ヒガシサマ・・・・・。
健太くんと剛ちゃんのじゃれあいがもっと見たいです。




以下、振り感想。

←and more
No.328 / 6人 // PageTop▲

 Home 
