迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.01  ちょっとずつレポ <<22:12


自分のメイン(V6)が大人しかった今年の夏。
10周年決戦のためにトニ舞台はケチって(・・・)不参加だったんです。
8月中は絶対ヒマだよなーと思っていたのに思い返せば
ジャニ三昧の夏だった・・・。
妙に充実してたなー…。

そんなワケで各種迷走簡単レポ(というか自分の覚書。セットリスト詳細は各雑誌で!←不親切)
(注:自分が覚えている範囲でレポ…。トリ頭なんで間違ってたらスミマセン)
ひとつづつ書いていきます

■NEWSverサマリー(7月28日2部4部)
2部。初回なのであまり記憶にない(・・・)見るのに必死だった(立見5ブロックで見にくいし)
えーと、テゴが亮ちゃんを「ブラットピット」と紹介(笑)亮ちゃん反応ナシ。
MCが無いのでちょっと残念。
最後の挨拶が
まっすー:投げちゅーして「皆が大好きです!」(めっさ可愛かった…)
てご:無言の笑顔で2回手を翳し、最後に客と一緒に「テゴシでっす★」(アイドルだー・・・)
シゲ:みんなのこと愛してます (ゴメン笑えた…可愛いなあ)
亮ちゃん:ステージ中央に出ていきなりシャツ前全開(でもすぐしまう)
     「シゲより皆のことを愛してます!」 (男前ー!)
慶:内容忘れた…。ただ、慶ちゃんの挨拶中、増とシゲがこそこそ後ろで慶ちゃん指差して笑ってました。(4部もやってたんで毎回だったのかな?)
草:その前に投げたサインが花道に落ちちゃって、「サイン戻ってきちゃいました!」と再度ここで投げ。しかしサインはまたも客席外へ。おっかしいなーと首を傾げるノッティでした。
ぴーちゃんはチェリッシュを歌ってました。
4部は立見3ブロック。
サイドの花道に近すぎてビビる。慶ちゃん細!!っていうのしか覚えていない…
テゴ、今度は「亮たん」呼び。亮ちゃん反応ナシ(笑)照れてんの?
前半ラストだけにアンコールが3度。あれだけ出てきてくれたら大満足です。
何度もアンコールに応えてくれて、最後に「マッスーがお腹空いちゃったからもうオシマイです!」と慶ちゃん。うん、それなら仕方ないな!(笑)
どの回か忘れましたが、ローラーブレードで軽くつまづいたマッスーが、「転んじゃった、てへ」みたいな笑顔したのが可愛かったです。可愛かったんです(←しつこい)
ラストにハケる時も、いちばん端でエンディングSEに合わせて一人踊っていて、閉まる壁にぶつかったマッスー。(隣の慶ちゃんとシゲ爆笑)可愛かった・・・!(←ウルサイ)

全体的に短かったです。
1日4部公演なんて絶対大変だろうし、この時間くらいでギリギリなのかも…。
後半も行きたかったですが…残念。
マッスーまた泣くのかなー


No.33 / 8人 // PageTop▲

 Home 
