迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.16  手始めに <<23:26


いい加減、ジャニと月曜本とでブログを分けた方がいいのかしら。
ジャニ好きな方にはホント興味ないだろう話で申し訳ないやらいたたまれないやら。


なんだかんだで買い始めて半年くらい・・・?
昨日友人に、1ヶ月の月曜本代をトータルされて(笑)
ああ、そんなにかかってんだーと改めて思った次第。(でもヤメラレナイ…Jマジック…)


本日の月曜本の戯言。(興味ない方はスルーで)

←and more
No.330 / // PageTop▲

 Home 
