迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.29  姿見えずとも <<00:39


いいんです。

"彼"が企画制作した「世界」と頑張りを、明日、渋谷に見に行ってきます。
感想はまた明日。

いつもいつも、彼らの成長に刺激される。と、同時に、ほんのすこしだけ寂しくもあり。




最近更新回数減ってますが・・・。
忙しいのはともかく、Vのネタが無くてですね(遠い目)
あ、シュランはごーちゃんが可愛くて可愛くて仕方なかったです。
カミが物を食べてる姿に癒されます(笑)
美味しいものたんと食べさせてもらいなさいね~とおばあちゃん気分になります。

博様見てると、ソレ食べさせて欲しい!と思います。 
食べっぷりがホント美味そうで・・・・・・。
グルメ番組の最強の武器ですよ博様は…なんでもかんでもうまそうに見える…(実際美味しいんだろうし)



以下、本と映画その他諸々感想。

←and more
No.334 / 6人 // PageTop▲

 Home 
