迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.05  個人、始動。 <<23:52


反応遅くてすんません。

岡田さん映画主演決定おめでとう!
始動のニュースをどれだけ待ちわびたことか・・・・・・。
悪いことに手を染めていく役柄、なの?(原作未読なもんでさっぱり・・・)
その役柄の文面だけ見ると、
ヒゲ面岡田さんしか想像ができません・・・。
役作りとして、無精ヒゲ生やしそうだよな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
うん、もう、イイんだ…ヒゲでも。(←諦めた)


・・・ところで、6人始動の通知はまだかしら?



シュラン。
きれいなおねーさん、背たっけーな・・・・・。
岡田さん口元のアレ伸び放題だな・・・・。

気づいていたけどあえてはっきりとは指摘されなかった岡田さんの事実。
男前なのにおバカ。
ホントもう・・・素人かキミってな感じの発言ばかりでね・・・(苦笑)
モヤシだとか三つ編みだとか、値段に見合うコメントが出せなかったりだとか。

まぁでも、
そこが岡田さんの魅力だからいいんですよ。
岡田さんにコメントを求める兄さん2人(博様とイノ)を見りゃわかる。
からかい半分だけど、
暖かい笑顔で岡田さんを見守ってますからね・・・・兄さん…甘いよ…。
ちょっと拗ねちゃう岡田さんが可愛かった。

新曲、明るくてイイカンジでしたが、笑って~の時ほどのインパクトはなさそう・・・?



以下日常。

←and more
No.336 / 6人 // PageTop▲

 Home 
