迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.13  次から次へと。 <<22:29


いろんなことについていけてません。
さっき友人のブログ見に行って、見忘れたことに気がついた。
ニノの情熱大陸・・・・・・・・!(愕然)
・・・・・・・・・・お願いしますC嬢・・・・・・。(こんなとこで)
実は9係も喰いタンも、毎週毎週これだけはと思っている時効警察も見忘れた・・・。(なのにネプ理科は忘れなかった。)
仕事や営業や引越しや・・・考えることがいろいろあって、頭がまわってません。とほ。
てゆか・・・毎週予約設定しとけばいいんじゃん…!!!(今更)
とりあえず、Vの出る予定の番組は先に予約しとかないとね・・・。テゴマスもね。(ちらっと流れてるPVすっげカワイイんですけど!何あのカワイイふたり!まっすの髪の長さが丁度イイカンジ♪)



シュラン。
・健ちゃんの髪が順調に伸びていて、可愛くなってきましたね!
このままもう少し伸ばしてくれればいいのにな。
あと、来週予告の岡田さん。唸るほど絶品・・・!
健ちゃんは歌番組出る頃に丁度良くなっていたらいい。
岡田さんとごーちゃんはこのままキープでお願いしますヒロシ様(←?)

・毒舌竹山さんからもビビられてる小悪魔健ちゃん(笑)
悪気が無いから余計性質悪い(笑)でも憎めない健ちゃん。
本当に怖いのは相手チームの博さんですけど(小声)

・結婚祝いにお米券て・・・(笑)
むしろ、ヒロシさんが普段口にしているお米そのものを送った方が間違いないんじゃ?めっちゃ美味しいんだろうし・・・。

・寄せ書きがいいなぁ。真ん中の子供が描いたようなはなまるは健ちゃん作かな(笑)

つけ麺がどれも美味しそうでした。


No.339 / 6人 // PageTop▲

 Home 
