迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.16  相変わらず <<19:22


忙しいんですがどうにかならんものか・・・(遠い目)
忙しいわりに営業成績伸びないし・・・・うう・・・。

早く引っ越せばいいんだけど、物件がなかなか見つからず、
見つかったと思ったらなんだか大家と不動産屋の契約関係が微妙になっていたり(・・・・。)
どうなることやら。もうこれ以上探すのもめんどいのでそのまま成り行きに任せてます。
もう住めりゃイイ・・・・・。
・・・・・・んで、関東キー局のテレビが見れりゃイイ・・・・・振りが見れればイイ(←そこ?)

日々軽く12時間労働してるので(・・・)
最近電車の中が唯一の娯楽時間になってます。
前は読書でしたが、今はもっぱらDSを(苦笑)
今までゲームってあまり興味なかったんだけど、始めたら止まらなくなりました。
逆転裁判1クリアしましたよ。おもしろかったー!
始めた当初、「あっちゃんは絶対ハマると思う」と友人に言われてましたが、その通りでした。(そして案の定ナ○○ツだった・・・・わかりやすすぎだと言われた) 2ももう手元にあります。嫁にいくなら高給取りらしい検事がいいな(何の話だ)

そういやジップジャンもしつこくちまちまやってます。が、まだパネルコンプできてません。
こないだハッピーハッピー出ましたが、500戦越えでやっとです・・・どんだけやれば揃うのか。


No.340 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
